2007年08月06日

むきぃーーー!!

サルじゃありませんむかっ(怒り)

のだめカンタービレの野田めぐみの気分のほうが近いかな??
(マニアックだわぁ。。)

月曜日だし、「気合入れてがんばるぞー!!」
って意気込んで行ったはいいけど・・・
だめだった・・・
会社の人との息が全然合わずもうやだ〜(悲しい顔)
何でこんな合わないのか不思議なくらいダッシュ(走り出すさま)
ってかもしかして嫌われてるexclamation&question
それなら、それでしょうがないけどバッド(下向き矢印)
「大人気ないぞ!!」大人達!!

受身者ではございますが、暖かいご指導、ご鞭撻を!!


変な日記になっちゃった爆弾爆弾
posted by ミキコ at 21:13| 長野 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

社会人の気分

って出だしから何言ってるんだってどんっ(衝撃)

ちゃんと2年前から社会人はしてたんだけど、前の仕事がシフト制だったから、平日決まった時間にラッシュにもまれて会社に行くって事がなかったわけグッド(上向き矢印)

転職してからは、あっついのにスーツ着て満員電車で通勤バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オープンに向けての準備を着々と進めて。

会社の人にイラッパンチっときたり爆弾

お昼には財布片手に定食屋さんへグッド(上向き矢印)

おー!!なんかOLっぽい揺れるハート

って生活を続けて2週間。

いーかげんホテルの仕事に戻りたくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)

なーんてぴかぴか(新しい)

半分ホントで半分ウソだけど、

準備しながらロビーとかバックスペースとかホテルマン見てると

「早くオープンさせたいなぁーー揺れるハート
って思っちゃうんだよねわーい(嬉しい顔)

ソレを会社の人に言ったら、その発想若いなぁぴかぴか(新しい)っていわれちゃった鍊

フレッシュな気持ちがまだ欠片ほど残ってみたいでよかったわハートたち(複数ハート)

残すところあと3週間ひらめき

楽しみで仕方ありません黒ハート

ソレまでにやらなきゃいけないことは山ほど腐るほどあるけどバッド(下向き矢印)
がんばりますよ手(グー)
トミーはタフですから手(グー)

Fresh!!!
posted by ミキコ at 08:47| 長野 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

オリエンテーション!

就職活動以来、久しぶりに会社説明会に行きました。

会社説明会って言っても、業務提携してるところの説明会なんだけど、なんだか新鮮でした☆

久しぶりに、

ダルダルな感じと

眠さと

やけにテンションの高い人事の人をみて、、、

コンなんだったなぁって、2年前を思い出しちゃいました。

同期の方覚えてます??

毎朝の社歌!!

プレッジ!!!

テスト!!

私はお昼が何よりの楽しみで仕方なかったのを覚えてるよ☆

今回のホテルはなんと、

社食タダですから!!

カード何回も切らなくていいんだよ!!

メタボなそこの人!

カモーン☆☆
posted by ミキコ at 21:13| 長野 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

スパイディー↓↓

映画の感想って人それぞれ。。。

題名はあえて出しませんがon

って日記のタイトルでわかっちゃうかあせあせ(飛び散る汗)

映画館で見たんだけど、かなり残念バッド(下向き矢印)でした。

1,2共に面白かったから、結構期待して行ったんだよねぴかぴか(新しい)

パイレーツを振り切って見に行ったのー(長音記号1)

しかぁし!!

始まって30分でもうOUT爆弾

夜勤の明けだったこともあり眠い(睡眠)

なかなかつらかったなぁたらーっ(汗)

一緒に見に行った人はアブリル・ラヴィーンを

「アビリル・ラヴィーン」とかいうし爆弾

そっちの方が面白いじゃんexclamation×2

みたいながく〜(落胆した顔)


話は変わって、今週末長男が結婚します揺れるハート

日にちも迫って

両親、長男はピリピリ
特に家のお母さんは大分スパークしてるねふらふら
アクセルホッパーかっダッシュ(走り出すさま)

始まってしまえばあっという間

こんなに色々考えていることが

後でいい思い出話になるんだろうなぁって思います。


仕事の話。。

あと3日で会社を退社。

まだ、何の実感もなく。。。

でも、家で1人になるとなんとなく考えて、なんとなく悲しくなる。

posted by ミキコ at 23:02| 長野 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

釜飯☆

.jpg昨日、一昨日と軽井沢に行ってきましたグッド(上向き矢印)

仕事帰りに行ったので実際は24時間くらいしか現地に入れなかったけどたらーっ(汗)

でも、昨日はゴルフして

一昨日はゴハン食べに行って揺れるハート
(ちょー高くてびっくりしたけどexclamation&question

なかなかよかったですわーい(嬉しい顔)

ゴルフ場は前にも行った事ある所でるんるん
綺麗だしぴかぴか(新しい)
すいてるしぴかぴか(新しい)
ゴハンはおいしいしぴかぴか(新しい)
カートだしぴかぴか(新しい)

もー大満足でしたわーい(嬉しい顔)

なので、ちょっと宣伝しちゃいます☆

「中軽井沢カントリークラブ」です。

軽井沢に行くことがあれば、是非行ってみてください位置情報
コースもビギナー向けだし
終わってからテラスで飲むカフェオレは
セレブ気分にさせてくれるよ揺れるハートぴかぴか(新しい)

さて、帰りますかぁってことで

帰りは横川PAの釜飯を食べて帰りましたレストラン
考えてみたら、大人になってから
釜飯って食べたことなかったなぁグッド(上向き矢印)
とか思いながらるんるん
てか!釜飯ちょーおいしくてびっくりー(長音記号1)揺れるハート
ゴハンがとっても多くて残すかなぁって思ったけど、
全然ぺロリとたいらげましたパンチ
おいしかったぁグッド(上向き矢印)
また食べたい晴れ

今度は9月に軽井沢だな☆


posted by ミキコ at 00:08| 長野 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

同窓会☆

?X?^?[?o?b?N?X.jpgとっっても久しぶりに同窓会をしましたわーい(嬉しい顔)

同窓会っていっても、

6人だけなんだけどね。

中学、高校と仲のよかった6人でひっさしぶりに集まったんですよぴかぴか(新しい)

この同窓会は結構頻繁に開かれてるんだけど、

その度に私がぶっちしてしまって

なかなか参加できなかったから、

今回行けて、ホントよかったぁ!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この頃の友達はゼミの友達同様ぴかぴか(新しい)

良き理解者るんるん

だから、安心して話せるしグッド(上向き矢印)

大好きな面々なんです揺れるハート

そんな好きならぶっちするなよっ!!

って感じなんだけどふらふら

約束の度に私が寝てて

集合時間を過ぎて起きちゃうがく〜(落胆した顔)

ってパターン。。。

悪気があるわけじゃないのよみんな!!あせあせ(飛び散る汗)

今までごめんなさいバッド(下向き矢印)

これからは、仕事も変わるしるんるん

きっときっと参加しますわーい(嬉しい顔)

お鍋食べます揺れるハート


で、帰りにコンビにで初めてスタバのチルド商品を買ってみました揺れるハート

スタバ愛好家としては、

なんだか手が出せなかったんだけどダッシュ(走り出すさま)

急にコーヒーが飲みたくなってグッド(上向き矢印)

飲んでみたら、おいしくてびっくりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

なので、画像のっけてみましたわーい(嬉しい顔)

未だ手を出せずにいる皆様☆

安心してのんでくださぁーいぃ手(チョキ)
posted by ミキコ at 00:23| 長野 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ラストジェットコースター☆

昨日、こんなタイトルのビデオを見ました。

あらすじを聞く限りでは、そこまで怖そうでもなかったから

見てみることにグッド(上向き矢印)

最初15分「普通に大丈夫かも」とか余裕でいたら、

日焼けマシーンの中に閉じ込められて

死んでいくアメリカのギャル!!

ちょー怖いもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

もともと死ぬ運命だった人達が

死なずに助かると

助かった人達は順番に

むごい死に方をしていくっていう

ちょっとサイケな映画。。

私はガラにもなく怖い映画は絶対無理!!な人なんだよね。。

怖い映画見たら絶対に夢に出てくるし(←子供か!?)

「あの影に人がいる気がする!!」とか想像しちゃうのよ(←幼稚園児か!?)

運命とかも信じちゃうし

彼は余裕で見てたけど。。

私はもうギブアップで、途中で止めてしまいましたふらふら

不幸な映画は見るもんじゃないですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ミキコ at 22:11| 長野 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

試練な2日☆

飲みから帰ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)

さすがに2日連ちゃんはきついexclamation×2
若くない自分を再確認爆弾

今日はやや抑え目で飲んだしグッド(上向き矢印)(大人でしょ揺れるハート
帰りも全然楽しょーで、ルンルン帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

一方、昨日は久しぶりに自分このまま死ぬかも人影バッド(下向き矢印)
ってくらいフラフラで家に帰って、
思わずタクッてしまいましたたらーっ(汗)

飲んだら乗るな、飲まれるなですねぴかぴか(新しい)
こんな事言ってると、また怒られそうだけどふらふら
許してくださいグッド(上向き矢印)
飲んでるときは楽しいんですぴかぴか(新しい)
あなたもそうでしょ?揺れるハート

なんにしても、今日無事に帰れてよかったグッド(上向き矢印)
帰りに大井町駅のホームで倒れてるおにいちゃんみたいに
ならなくてよかったっかわいい
posted by ミキコ at 00:41| 長野 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

待ちに待った!!

はいぃー!
またまた結婚式に行ってまいりました。

とみの日記は暗いというコメンツをいただいたので、
今日は明るく結婚式の話題揺れるハート

年明けにお誘いを受けて、5月12日に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ソレが実は斑尾のお友達揺れるハート
しかも新郎、新婦共に斑尾でお世話になった人ぴかぴか(新しい)
二人の出会いももちろん斑尾で、
出会った当初は、全然そんな雰囲気なかったのにたらーっ(汗)
今ではラブラブ揺れるハート
ゴールインハートたち(複数ハート)

で、式は進んでブーケプル(花嫁のブーケにリボンを付けて、みんなで引っ張るのぴかぴか(新しい)おみくじみたいにるんるん
なんせこのブーケのパワーは絶大でグッド(上向き矢印)
おととし斑尾で結婚した、○さんのブーケを今回の新婦が引き当てて
結婚にいたってるんですexclamation×2
同じような経緯をたどるトミーとしては
今回の新郎、新婦のためにもexclamation
引き当てなければるんるん
と、気合を入れたら
全然だめもうやだ〜(悲しい顔)
気合入れてる人こそ当たらないもんだよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
残念バッド(下向き矢印)

まぁ、しょうがないかわーい(嬉しい顔)
ってことで、一杯飲んで帰ってきましたグッド(上向き矢印)

でもでも、やっぱり新婦はちょー綺麗で揺れるハート
いつか自分もがんばるぞーグッド(上向き矢印)
って思っちゃいましたかわいい
posted by ミキコ at 16:53| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

休日☆

お休みです☆

休みなのに今日は早く目が覚めちゃったから

気になってた前髪をきりに行ってきました手(チョキ)

車で行ったからよかったけど、、

外はめちゃめちゃ暑かったぁふらふら

なんと7月並の暑さだとかexclamation×2

びっくり!

ホント温暖化だわぁって

思いながら車乗っちゃっててたらーっ(汗)

だめな子だわぁダッシュ(走り出すさま)

これからお母さんとCOSTOCO行ってグッド(上向き矢印)

夜はどうしようかなぁバッド(下向き矢印)

会いたいけどバッド(下向き矢印)2

posted by ミキコ at 15:46| 長野 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

